2011/06/02

chokichoki 8月号撮影バックヤード calvari






こんにちは!

先日 calvari は、choki choki 8月号にて、

千葉雄大君の撮影をしました。

今回のテーマは、『ネープレス』!!

またまた朝早くの撮影にもかかわらず、

さわやかな風をふかして現れた king 千葉君。

雨の日でじめじめしており、

なかなかスタイリングが難しいようでした。


雨の日でも、バッチリきめていました!



スタジオの帰りに、千葉君が転び

みんな一斉に今川焼き食べたいなどと言い出して、。、

もう koyama はパニックでした。

そんな感じで今日も楽しい撮影でした。


それにしても千葉君、

お忙しいのに、、毎回笑顔でやさしく、尊敬します。。。。

また千葉スマイルが炸裂しますように!

そんな来月のchokichoki 8月号

6/23 発売です。

、、、ついでに koyama スマイルも

koyama