2011/06/30

いつもありがとう!!








先日、

いつもお二人で仲良く来店してくれる

お花屋さんで働く

杉田君と田所さんが、素敵なドライフラワーと

シュークリームを差し入れしてくださいました!

、、、、遅れたお詫びに?(笑)


ドライフラワーは calvari の一部に、

シュークリームは calvari スタッフの脂肪の一部に。。


営業後おいしくいただきましたよ!


杉田君、田所さん

ありがとうございました。

次は遅刻しないように、、、、

おねがいしますっ!!!!笑


またのご来店お待ちしております!

欲張りクイーン koyama でした。 

                                                                                                                  see you !!