2011/06/09

ヘアモード Uresta 8月号 撮影バックヤード   calvar

emiry カラー撮影中


今日はカットとカラーの特集撮影





アレンジセットも撮影



misa misa カラー仕込み中


今回のフォトグラファー Fuse san


仕上がりの方向性はみんなで打ち合わせ




先日、ヘアモードUresta 8月号 の撮影がありました!

モデルはいつもお世話になっている

emiri & tanaka misa !!!

ありがとうございます。


今回の calvari の撮影テーマは

レイヤーカットと連動するセクションカラー。

担当は我らが calvari 代表 takahashi

ヘアメイク共に私にとって

とても勉強になる撮影でした。



今回私が衝撃をうけたのは

セクションカラーのヘアアレンジ。


takahashi が『簡単アレンジ~!』

といっていたのですが、、、

本当にものの5分ほどで出来上がっておりました。。

さすがっす。

そんなヘアアレンジも載っているので

ぜひ、check してみてくださいね!

美容師さん必見!


そしてそして、今回も

PCをみんなで囲んで写真を真剣にチェックしたり、

カメラマンさんや、モデルさん、ヘア&メイクとの

仕上がりの方向、話し合いの兼ね合いなどを見て、

やはり撮影はみんなで創るすばらしいものだと

感じました。


koyama                                              



thanks
model emiry  misa
photo Fuse san
hairmode komatsu san

hair & make takahashi hideki