2011/06/16

arimino color seminar !!    calvari








こんにちわ!

先日 calvari 代表 takahashi が講師を務めた

asian color プロフェッショナル セミナー が

arimino studio で行われました。

calvari からはアシスタントで

kojimakoyama も参加しました!

まずはじめに takahashi による講議が行われ、

そのあとに、実際にモデルさんを使い、

デモンストレーションをしながら、カラーについて

説明するという内容となっておりました。

受講生の皆さんも、アジアンカラーについて

知り尽くすべく、真剣な様子でした。

その後、受講生の皆さんがモデルに対し

自分で薬剤を設定し、レシピを作りカラーをしていくという

実習も行われ、

最後には、受講生の発表があり

この日の結果と反省を、サロンワークに生かす方法や

考え方など、takahashi の方からのアドバイスもあり

盛りだくさん の1日でした。

アシストで、参加した koyama もいつもサロンワークで

見ている事の、奥の深さに、脱帽でした!

日々、成長です。がんばります!

koyama