2011/06/09

Saluce サルーチェ 1周年パーティー   calvari


サルーチェの実力派メンバー。左がシェフhikaru kun

ご両親もお祝いに駆けつけていました。うれしそう!

美味なシャンパン「フェラーリ」でのシャンパンタワー

ポーク塩窯焼き



僕の、友人 hikaru kun のイタリアンレストラン 「Saluce」が、1周年

を迎え、1周年パーティーにお呼ばれして、お祝いしてきました。

六本木の芋洗い坂にある サルーチェは、

この日、歩道まであふれるお祝いに来た、ゲストの皆さんで

夜遅くまで大賑わいでしたよ!


2年目は、さらなる飛躍を目指しどんどん進んで行って欲しいです。

この日も、 hikaru kun のとってもおいしい、お料理は、みんなに

大好評でした。

おいしいお料理とおいしいワインでとても楽しい、

夜を、過ごして来ました。

calvari もどんどん、がんばりますよ!

高橋英樹