2011/06/23

arimino color seminar vol 2 !!    calvari







arimino アジアンカラーデザインセミナー vol 2  k

講師 calvari  高橋英樹。

が開催されました。

今回のテーマは、デザインカラー ヘアデザインに合わせ、

セクションカラーやホイルカラーをして

デザインを作るセミナーでした。

今回も、モデル展示&講義の内容で、長丁場のセミナーでしたが、

受講生の皆さんは、少しでも多くサロンワークに生きる物を

ゲットしようと真剣にがんばっていました。


今回も、沢山の美容師さんと交流が持て、パワーを頂いた感じがしました。


これからも、もっともっと腕を磨いて行こうと改めておもいました!






このセミナーで、モデルをしてくれた beck san におみやげで


ウサギのチョコをいただきました!


サロンに帰ってから、スタッフで頂きました!

ありがとう beck san またよろしくです。

高橋英樹