2011/05/28

LIFE TIME LIFE PLACE 展      calvari











今月の11日から行なわれた、震災チャリティー展

LIFE TIME LIFE PLACE」展に行ってきました。

この展示は、3.11 に起こった大震災へのチャリティーイベント

で、僕の友人の写真家、aritaka san がアーティストの友人3名と主催した

作品展示イベントでした。



内容は、3人のアーティストが、実際に被災地に訪れ、そこで感じた

思いをそれぞれの、作品に落とし込み、

写真は、aritaka san 立体&絵画は、nisioka san

言葉と文章で、yoneda san の3人で展示をし、

スライドショーでのトークショーやアコースティックギター&バイオリン

のセッションなど盛りだくさんの内容でたくさんの方がいらしていました。



僕たちが、出来る事は何か?と考えるいい時間を過ごしました。

これから永い期間、継続的に、支援を行なって行けることが

大切だと感じ、忘れる事無く少しでも。

の心を持って行きたいそれが、出来る事の一つです。


この展示で、写真を担当した、alitaka tadatyuki san が 6月より

calvari gallery にて展示を、行なう事が決まりました。

どうぞ、お楽しみに!!!

高橋英樹