2011/05/22

タンブリング vol2 千葉雄大君   calvari

舞台「タンブリング」の仕込みにcalvari に。


満員御礼のタンブリング会場。





大人気ですね、千葉君たちのデマチです。
最後尾にいるのは。。 mo、  momo san??
いつのまに?!




千葉雄大 kun 主演の舞台 「タンブリングvol2」 が公開です。

千葉君の、ヘアーをいつも担当している calvari

招待されて、大盛況の舞台 

タンブリングvol2」東京公演を

見に行ってきました。


内容は、アクロバティックなダンスは勿論のこと、合間合間に

歌あり、笑いあり、涙あり! そして尚且つ、青春あり! 

の、超スポコンエンターテイメントとして出来上がっていて、

すごく楽しかったようです。


ここだけの話ですが、千葉君の、普段人には見せない、あんな

動きや、こんな動き、そんな動きも?!! 

ってところまで、見所満載だそうです。

楽しみですね~。 ハイ~。


まだ観劇していないという方は、是非、一歩成長した千葉君達の

頑張っている姿を観に行ってくださいね!


これから、大阪公演、名古屋公演と続き、そしてまた

東京公演と、かなり多忙なスケジュール!

がんばれ!千葉雄大!!!

スタッフみんなで、応援してますよ!

高橋英樹