2011/05/04

yuge (ユージュ)F/W 展示会   calvari






yuge (ユージュ) の展示会に、お呼ばれしてきました。


デザイナーの takumi kun は、昔からのお知り合いで

かなりセンスのある人物です!


自身のブランド、「yuge」を立ち上げています。

HPは、こちら yuge...


レディースがメインで、メンズも展開する、

各トップセレクトショップから引っぱりだこの

ハイセンスブランドです。
 
今回の、exhibition もかなりいい!


かっこ良く、奇麗で、センスがあります。


着心地も抜群でした。

レディースのダウンジャケットは、たくさんのパターンがあり


冬は、注目度かなりありそうです!


その他、沢山のアイテムが揃っていました。


僕は、ブルーのチノや、レディースサイズのグレンチェックの

ジャケットなんかを、付けちゃいました。


秋冬が、今から楽しみになっちゃいます。

高橋英樹