2011/05/23

Lazy Days (レイジーデイズ) Debut   calvari

友人のアクセサリーブランド「Lazy Days] debut
クラウンフラワー

ペンダントトップ,タイガーシャーク

ペンダントトップ,サザンクロス

クリオネ
星の砂
マンタ
リング,ブルメリア

デザイナーからの 新作MUKUバングル!


いい感じ!

tataki が入ったシンプルなデザインでいつも付けていられます!




僕の、友人である tanaka gen kun がデザイン& 製作 を手がける

アクセサリーブランド「Lazy Days」レイジーデイズ 

がデビューしました。

彼の創るアクセサリーは、写真でも紹介していますが、

「海」をテーマに、モチーフをイメージして

すてきな、アクセサリーにしているんですよ。


イメージフォトギャラリーは、こちら。。。きれいです。
 


Lazy Days gen.&sp. MUKU  の3のシリーズで、それぞれ違った


ラインでデザインされています。


コンセプトは、こちら。。。

HP はこちらから。。。


彼、gen kun との出会いは、彼が各地の海を渡り歩いている時


僕が、大好きでしているスキューバダイビングで、

「パラオ」に行った時の事です。

彼は、その時ダイビングガイドをしており、毎日一緒に


パラオの海に潜っていたんです。


それからも、gen kun が帰国した時には、食事に行ったり、

ぼくの所に、カットをしに来たりと、楽しく長い付き合いになります。


そんな彼が、長い修行ののちジュエリー職人に!

これ迄に、数々の海を経験し感じてきた世界の海をテーマに

デザイン、製作するアクセサリーは、繊細で、力強く、奇麗な


アイテムが、沢山です!

しかも、こだわりの受注生産で、一つ一つ丁寧にハンドメイド!


僕も、実際に身につけていますが、フィット感や、なじみの良さ

程よい主張感が、とてもいい感じです!


自分で身につけるでも良し、

プレゼントでも、すごく喜ばれるアイテムばかりです。


皆様も、ぜひぜひ!


オンラインWEB shop はこちらから。。。。



高橋英樹