2011/05/08

choki choki 7月号 千葉雄大 kun 撮影バックヤード  calvari








どうも、小山ことキョンです。

きょんにちは。。

。。

さて、

先日、choki-choki 7月号のヘアー企画で

千葉雄大 kun の撮影がありました。

朝早くからの撮影だったのですが、

さすがking 千葉 kun!

朝からキラッキラしていました。。

calvari や、calvari のご近所での撮影

だったのですが、

この日は天気も良く、

千葉 kunの笑顔がますます

まぶしかったです。

仕上がりが楽しみです!!

5/24 発売、choki-choki 7 月号

乞うご期待。

真夏の果実、小山でした。

センキュー バイ koyama !!

see you!!!