2011/05/11

しんびよう7月号 撮影バックヤード   calvari

model imori san メイク中

撮影も順調に、、、。


model ALI chan

いつも元気で楽しいです。ALI chan

撮影!良い顔でよろしくね。

model natsuno chan & calvari kojima

hen gao 得意だよね、natsuno 氏

手元の撮影は、こんな体勢になるんですよ。

今回の企画でご一緒した、takimoto san suzuki san 編集kudo san カメラtomita san


しんびよう 7月号 の特集撮影を、calvari が担当しました。

今回の撮影企画は、「髪の質感のコントロール」

これからの、梅雨と夏に向けて奇麗な質感の、ヘアデザインを

作る為に大切な事を、レクチャー形式で撮影しました。

担当は、takahashi

calvari のきれいで、長持ちのデジタルパーマの秘密が

いっぱいの、内容です。


撮影は、デジタルパーマを使い、3人のモデルさんで

ショート、ミディアムボブ、ロングそれぞれの


デザインを提案しております。


ビフォアーから、パーマプロセス、スタイリングまで


1日の撮影でしたので、かなりタイトな現場でしたよ。

朝早くから、協力してくれた、モデルの皆さん

ありがとうございました!

後日、この企画に参加したメンバーでの座談会インタビュー

がありました。


calvari からZAZA より takimoto sanCore Flock よりsuzuki san


普段は、違うサロンの美容師さんと仕事の、お話をする事は


あまりないので、良い刺激になりましたし、とても楽しかったです。


しんびよう、mineshima san kudo san ありがとうございました。




皆様、梅雨、夏のヘアーの対策お済みですか?

ヘアスタイルをチェンジしながら、良い対策して行きましょう!

calvari にてお待ちしております!


高橋英樹       


thanks

model  ALI chan imori san natsuno chan

photo  Urara san  tomita san

しんびよう mineshima san  kudo san


hair & make  takahashi hideki