2011/04/08

calvari gallery start ギャラリースペース スタート











震災から、1ヶ月が経とうとしています。

まだまだ、被災地の方々のご苦労、また救援、復興をしている方々の


がんばりに、とても感銘を受ける毎日です。

カルヴァリも、今出来る事を考え、1日でも早い通常の生活を


皆様が取り戻せるよう、心より願っています。

色々な面を考慮し、カルヴァリブログ の更新を、一時

お休みしておりましたが、僕たちに出来る事。

calvari に携わる皆様を、素敵にする事。」

「明日から、またがんばろうと思って頂く、時間と空間を作る事。」

その行動の一つとし、これから少しずつ再開して行こうと


思っております。宜しくお願いします。


                      calvari 代表 高橋英樹


 今回は、calvari gallery をスタートしましたのでそのお知らせです。

以前より、1F のレセプションスペースを、アートギャラリーや色々な


展示のスペースとして、色々な方に提供したいと思っていた事が、

実現出来ました。


今回のアーティストは、現代美術の baba chihiro san です。


写真にもある様に、立体のアートを主に製作しているアーティストです。

数年前まで、ロンドンの Byam Shaw School に拠点を、置いて

活動されていましたが、東京に場所を移し、「トーキョーワンダーウォール


などに参加し、数々の個展を開催し、NYLON JAPAN や、装苑などの雑誌


で取り上げられ、各メディアで活躍しています。

今回の、calvari gallery での、個展では、「cast - off skin」をテーマに

6体の立体と、2枚の平面画、ミラーのアクセサリーの展示を。行なっています。

是非、カルヴァリギャラリー いらしてください。

baba chihiro 個展は、5月中をまでを予定しております。


入場無料となっております。

高橋英樹