2011/03/20

気持ちは、ひとつ。ですね!

皆様いかがお過ごしですか?

東日本大地震の影響により、東京も計画停電や電車の運休、本数の減少など

皆様の、通常の生活にも大きな影響が出ている事と思います。

しかし今の日本は、東北の実際の被災者の方々の事を、思えばと、

日本人のみならず、海外のたくさんの人達も、この状況を乗り越えようと

奮闘している今。

たくさんの人達が、自分には、自分達には、何が出来るだろうかと、

考えている。

すごい事です!今までに無い気持ちの経験です。

まだまだ被災地の現状は、復興の一歩を進みだしたばかりだと思いますが、

一人一人の、気持ちと行動によって、少しずつでも、今までの生活に戻れる日が

一日でも早く、訪れてくれる事を、心より願います。



calvari として、僕たちが出来ることは、来ていただいたお客様を、素敵にする事。

それによって、また明日から頑張ろうと、思って頂く事。

そして、少しでも不安な気持ちを、和らげて頂く事。

そう信じ、思いながら、毎日営業しております。

もちろん、節電はしっかりして!

社会が、しっかり動き出していかないと、本当の意味での、

永い期間の支援なんて出来ないですもんね!

しっかり、がんばります!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

calvari 代表 高橋英樹