2011/03/03

サプライズ 誕生日 2,27&29? AR.Drone

2人の似顔絵ケーキ!

kojima29日 & takahashi27日 & koyama

koyama yori pizza


みんなのおなかに2人の顔が〜。

サプライズプレゼント!AR.Drone!!!




よーく見ると「春日」じゃね〜!to-っす!






calvari staff で僕とkojima の誕生日パーティーを開催してくれました!

サプライズで!!!

takahashiが、2,27 kojimaが2,29 の誕生日なのです。

kojimaに誕生日は、本当は4年に1回しか訪れないのです。

いつ祝う?ってなりますよね。なので去年も2人一緒にお祝い

してもらいました。

今回は、最後のお客様が帰られた後 1F に降りて行くと、、、happy Berthday to you~

的な,

歌声があ〜!! 照明が消えて、、、


zip zapの似顔絵ケーキとみんなが、、、登場!


ありがと〜!って 2人でフーって、、、、。パチパチパチ。


思ってもいなかったお祝いに、かんどーです。 


ありがとうみんな。

koyama からは、ピザの差し入れがあり、じゃあワインあける?

ってなりまして。

ちょこっとパーティー、楽しかったです。


さらに、プレゼントを貰ったのですが、これが、、、


話題の、フランス生まれの、ヘリコプター!!


AR.Drone」!!!!


すっごく、かっこいい!わくわくするー!楽しー!


って言う感じの、大人の男心をくすぐる代物です!

i phone で操縦するんですよ!!!


これは、ちょっと練習しないとです。

うまくなったら、またご報告いたします!

calvari staff は、みんな心やさしいメンバー。

そんな仲間にかこまれ、幸せです。感謝!


高橋英樹