2011/03/04

calvari 1st Anniversary 2010.3.3




拝啓 寒さの中に春の気配を感じる頃と
なりました。皆様におかれましては
ますますご健勝の事とお慶び申し上げます。
 いつも calvari をご愛顧頂きありがとうございます。

当店におきましては2010年3月3日の開店以来
 無事に1年が経過いたしました。
こうして開店1周年が
迎えられましたのは ひとえにお得意様及び皆々様の
おかげと深く感謝しております。

この機会に スタッフ一同 心を新たにして
今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので
何卒 倍旧のご支援ご協力下さいますよう

心よりお願いして1周年のご挨拶といたします。
                     敬具

 平成23年3月3日 calvari 代表 高橋英樹 



 





3月3日のサロン終了後は、スタッフみんなで calvari  1周年 誕生日の

お祝いパーティーをしました。

イタリアン サルバトーレにて、ケータリングをして、僕がワインとシャンパンを

チョイスして、みんなで準備をして、

calvari  1歳のお祝いしました。

これから、またスタートです!

心を 新たに、今まで以上に 皆様に最高のヘアデザインと、すばらしい空間を

提供出来る様に、日々努力を重ねて行きたいと思います!

皆様、さらなる応援、宜しくお願い致します。


高橋英樹