2011/04/30

todays Guests .teshima daisuke san calvari







アコースティックギターリストの、手島大輔 san が calvari

いらしてくれました。

今回は、春夏らしくヘアスタイルチェンジしましたよ!

前回も、髪を切りに来て頂いた時に 「Trio」と言うアルバムを

プレゼントして頂き、calvari BGM にして かなりの、ヘビロテで

流していたのですが、今回も、アルバムのプレゼントを

頂いてしまいました!ありがとうございます!

アルバムのタイトルは、「Swing amor」こちらもかなり

いい感じのジャズ!

リズミカルで、なめらかな アコースティックギター

さわやかで、耳に、ここちいいメロディーは、また、、、

はまりそうですね!

早速、calvariBGM に追加です!

今度の、夏から秋くらいには、 New Albums がリリースされる予定

なのだそうです!楽しみです。買いですね。


ミーハー的に、CD にサインまで貰ってしまいましたよ!

ちょっと照れながら、心よく さらさらっと 書いてくれました。

手島さんの、いい人柄がうかがえました!


本当にありがとうございました!

また、お待ちしております。 


                            高橋英樹