2011/04/21

sakura. さくら. 桜. 咲く春




巨匠!






東京の桜。

新宿御苑へ、お散歩に行きました。


満開の sakura のパワーは、すごい!

見とれてしまいます。


と、歩いていると 巨匠の 写真家 荒木経惟 氏 に遭遇


さすがに一緒に、写真を、、、とは言えず。

ごあいさつ程度で、、、小心です。

見えている絵が、同じだったら、と思いながら、

一応、荒木さんが撮っていたアングルで、シャッターを切ったのは、

言うまでもありません、、、。





どんな事が世ので起ころうと、季節は変わって


春が来ます。

みんなが、色々な事に出会い、立ち向かって行く季節に


思いっきり咲き、可憐に散り、日本中を駆け上がって行く様に

毎年、勇気とパワーを貰っています。


 calvari も、負けずに、駆け上がっていきます。

皆様、これからも応援おねがいします!

 高橋英樹