2011/04/21

todays Guests .asuka chan








todays Guests

asuka chan!!!!!!

calvari には、年齢問わず、たくさんの

お客様がいらしてくれます。

先日3歳の asuka chan が、

入園式前に、cut をしに来てくれました!!

担当 takahashi 

少し伸びてきた髪を

cuteなヒラヒラショートボブにchange。

元気な asuka chan にぴったりなヘアースタイルです!

これで幼稚園でも人気者間違いなし!!!

その場を一気に明るくしてしまう

子供のパワーは、すごいですよね!

それにしても

食べてしまいたくなるカワイさでした・・・・・

そして、差し入れに

チョコレートと、ドーナツを頂きました。

ありがとうございます!

営業後、asuka chan ではなく、差し入れを

おいしくいただきました。。!

akira san   fumi san   shie san 

ありがとうございました。




それでは皆様、上空から失礼いたしました。
センキューバイkoyama
see you!!!