2011/04/15

zipper撮影バックヤード









 はじめまして!calvari new staff koyama です!

今回 calvari が担当する zipper の撮影に、 

初!アシスタントとして行って参りました!!!


そしてカワイ子軍団のおかげでバッチリキマっていました。

発売4/23がとても楽しみです!

朝の早い時間から、協力してくれた、

kihara san    anna san      tanaka san

3人のモデルちゃん達には、本当に感謝!!

また、是非よろしくおねがいしますね。

スタジオの雰囲気もワイワイ楽しい現場でした。

zipper の皆様、ありがとうございました。

今後とも calvari をよろしくおねがいします。

そして、このようなお仕事をする上で、

感じたことは、

1つのものを作るということは、

たくさんの協力や気持ちが、つまっているのだと。

そして様々なジャンルの方達と、関わることのできる、

すごく刺激的で素敵なお仕事だと改めて

感じることのできた経験でした。

これからも1つ1つの出会いや、つながりを、

大切にしていきたいです!

楽しい撮影でした!!!


thanks

model   anna san kihara san  tanaka san

zipper  suzuki san  tuchiya san




                                                                                                                        
センキューバイkoyama

                                                                                                              see you!!