2011/04/09

New staff in calvari 小山 京子


calvari に New staff  が  仲間入りしました!

ご紹介します。

3月30日からcalvari staff小山京子kyoko koyama)です。

彼女は、今年 2011 美容専門学校 を卒業し、高い競争率を勝ち抜き

カルヴァリの新メンバーとなる事を、勝ち取りました!

おめでとう!

そして、皆様宜しくお願いします。

koyama は、学生の時から、ティーンに大人気のファッション誌

[zipper ] のモデルとして、同世代の女の子達の、アイコン的存在

として大活躍していたんですよ。

これからも、calvari のNew staff として、色々な雑誌の誌面に登場

しますので、是非チェックして下さい。

これから、世の中に通用する calvari のヘアデザイナーに成るために、

日々全力で、がんばっています。

技術、知識と人間性をしっかり教育し、大切に育てて行きたいと

思っています。

皆様、気軽に声を、かけて頂ければとおもいます。


いつも、メンバーが増えるごとに思う事ですが、


その仲間と、人生の一部分を、密に共有しお互いの歴史を


築いて行く、その責任を背負う事の、重大さ。

大きいです。


でも、いつも わくわく するし楽しみです。

仲間との出会いで、僕は力を貰っているとおもいます。


さ、がんばろう!


                       calvari 代表 高橋英樹