2010/11/07

todays Guests .






今回の todays Guests は、kuru chan/ & kei & kou (mam & dad) ! 

mam の kei san は、僕がアシスタントだった時のcut model san。です。
10年前以上前からずっとヘアーを担当しております。

kou san と結婚をし、kuru chan が誕生し永ーい、おつき合いをさせて
頂いています。

今回は、家族3人で calvari に。。。!

kei san は、最近、腰 より長かった超ロングの黒髪を、ショートカットに
今回はさらにベリーショートにして、ブリーチカラーで、サンドベージュ
にチェンジ!
今回も、いい感じの出来上がり!

それを見ていたいつもは、kou san とおとなしく待っている kuru chan が
mamの、マネをしたくなちゃって急に サロンデビュー !

髪の長さを整えて、前髪切って、ホイルカラー!

ちょこんと椅子にすわって、きちんとおとなしく出来てました。
エライ!。

出来上がりは、
ふわっとミディアムボブにキラッとハイライトが
おしゃれに入ったヘアーに変身!

とっても気に入っていたご様子。よかった!
kuru chan も永いおつき合いのスタートですね。よろしくです。