2010/11/28

おいしい ベーグル MARUICHI BAGEL




かなりおいしい bagel っす!!!

白金にあるベーグルのお店。マルイチベーグル

このボリューム、一口ではとてもとても、はぐ〜って出来ません。

maruichi bagelは、

ニューヨークいわゆる、NYC 。にてとても人気のベーグル、
Ess-a-Bagel (エッサベーグル) を

基盤にした製法で、原料、味、風味
などにこだわり、毎日でも食べたくなるベーグルを目指している
ベーグル専門店であります!

 プレーンなベーグルももちろんありますが、このように
間に色々な  パテ&ぐ をサンドして、しかもハーフ&ハーフ
でベーグルも変えちゃう食べ方もあり!!!

メニューはこちら

友人の、hata kun aiko san におみやげで いただいて本当においしくて
気に入ってしまいました!


これも、おいすぃーに仲間入りです。

是非お試しを!