2010/11/01

d`uNE rArETe` pain (デュヌ.ラルテ)

パッケージもイケテます。


ホノカ

モッチリな中の様子。

いつも我慢できず何でもつまみ食いの miho san,,,。

ルー

ラルテ&ラルテアマンド

王様ラルテ!

女王 カンヌ!
calvari recommended  pain !!! d`une /d`une/d`une !!!

とってもおいしいパン屋さんの紹介です。

カルヴァリに来てくれているお客様も、おみやげ で持ってきて下さる
代物です。かなりうれしいです! ありがとうございます。

場所は、表参道の GYRE ビルの B1 にあります。
解りやすく言うと、表参道のシャネルが1階に入っているビルの
地下です。

d`uNE  rArETe`  (デュヌ ラルテ)
hpにメニューも載ってるのでチェック!03-5468-0417

僕たちも、かなりのファンになってしまいパンと言えば、
デュヌ食べたいね!  みたいな感じです。

そんな感じで、今回もいっぱい買っちゃいました!!!
焼きたての時間を狙ってあったかいやつを Get !

かなり、おいしい ラルテ (クロワッサン)が、無かったらほんとに
ショックですからね、、、。

皆さんも是非、おみや に。おやつ に 。朝食 に。
おすすめであります!!!