2010/11/19

sesame (セサミ)撮影バックヤード


今日のモデルさんは、キッズ!

マッコムズ 健也 kun


とってもしっかりしている3歳
ちょっと緊張!みんなで撮ろうよ〜って言ってました。

お気に入りのポーズ!敬礼。




今回の撮影は、キッズとママのおしゃれ雑誌、sesame 1月号 (セサミ)!
12月7日発売!

モデルは、 3歳のkenya kunとっても大人で何でも話せて楽しいBoyです!
この日は、ちょっと緊張もしてたけどしっかりモデルをこなしてましたよ。

デザインは、やわらかい子供の髪をいかして 
2セクションカールマッシュショートを提案。
担当は、 takahashi。

calvari の2階フロアーをスタジオにして撮影開始。
笑顔がすごく可愛くて、ポーズも上手で初めての撮影とは、思えない
感じでした。

いつもの撮影とはまた違った雰囲気で、わいわい楽しくできて良かったです。
雑誌が、発売になるのが楽しみです!
12/7発売おたのしみに!!

最後は、kenya kunのリクエストでみんなで敬礼!
楽しかったね、またよろしくです。



thanks

model  kenya kun
mam  kayo san