2010/11/26

choki choki 1月号 発売!& todays Guests.千葉雄大 kun




朝早くからご苦労様。

チョキチョキ撮影隊のみなさま。


いつもお世話になっています、shima san,watanuki san,otsuki san!

チョキチョキ 1月号が発売になりました。

ちょうど、雑誌が届いた日に king 千葉雄大 kun が  カルヴァリに
カット&カラーに来店してくれてまして、、、

自分の表紙の雑誌をもってパシャっと、

でもいつも本当に、関心します! 千葉kunには。

モデルで登場しているページをパラパラと見ながら、
一人反省会!

大人な意見もちらほらと、、、
プロですな〜!

人気の秘密は、本人の人柄!これからも応援してますよ〜!
ば〜い calvari staff 一同。

と、カルヴァリが、参加した内容のほうはキング 千葉雄大 kunの
ヘアーアレンジ 2パターン の、ヘアメイクを担当。

ルーズリーゼントスタイル & ショートウェーブスタイルを提案
しております。

いつもの 千葉kun デザインとはひと味違ったヘアデザインを
是非チェックおねがいします。

この撮影の様子は、 calvari 3階フロアーにて、いつも
お世話になっている チョキチョキshima san watanuki san otsuki san
ありがとうございました。


わいわいと楽しい撮影でしたよ!
1階のレセプションにまで shima san の声が響き渡っていましたね。
またよろしくです!