2010/05/22

スティール シリーズ vol2





tetsu の物を2つめ創りました。
僕とsora sanのコラボレーション第2弾
calvariにフィットしたcoolなのが出来上がりました。
満足!
sora sanはいいお仕事をしてくれるアーティストであります。
calvariの鏡(今回は看板です)もそうですが鉄の加工は勿論
さびさせるエイジング加工や質感を創る塗装
もこなせるすごい人です。
aplusと言うたくさんのアーティスト達が集まって
活動している巨大なアトリエに所属しています。
僕が結構無理難題なデザインをお願いしても
毎回形にしてくれるので本当たよりにしています!
皆さん鉄で何かを創りたい方は
aplusのsora sanにお願いした方がいいですよ。
にご連絡いただいても結構です。

takahashi hideki