2010/05/09

BjHab Video Magazine

先日インターネット配信されるムービーの
撮影のお仕事をしました。
ビージェーハブビデオマガジン
からの配信で美容師さんが見て
テクニックを学んだり知識を付けたりするムービーの撮影でした。
ファイブソリッドと言う
ホイルを使ったカラーリングのテクニックで
アリミノアジアンカラーデザインエキスパートを使用し
デザインを4パターン撮影しました。
セミナーのお仕事は、たくさんやってきましたが
それをムービーで撮りながら解説をするなんて
初めての経験だったので緊張して
声が変になってました。
大久保さんが上手く編集をして下さって
無事配信されております。
是非ご覧下さい。
ウェブスター大久保さん
アリミノの皆さん
いい経験ありがとうございました!

takahashi hideki