2010/05/12

calvari 外観





カルヴァリの入口をチェンジしました。
色をダークにしてシックな感じに変えました
いかがでしょうか。
道を通る人達は、みんな何だろうって見て行きます。
前は、お花屋さんに間違われていたので
窓に
って入れてみました。
これで分かってもらえるかな。
1Fがレセプションだけのフロアーだから
今度はギャラリーに間違われて
色々な人達が入ってきます。
まあそれも面白いですね。
みんなヘアーかっこ良くしにきてくださいね!

ps:/園芸部長のぼくが育てているアイビー
ちょっとづつ伸びてます。
フェンスの上まで早く伸びて下さい。
まだ見えませんが、じつは3Fのテラスからも
下につたう様に育てています。
まだまだだろうなー。
楽しみにしてます。