2010/05/04

サルーチェ オープンレセプションパーティー



4月29日のゴールデンウィーク初日に
友人であり僕のお客様の
佐藤光君が大人の町、六本木の芋洗坂に
イタリアンレストラン
を独立オープンさせました!オメデトー!
そのレセプションパーティーに行ってきました。
hikaru kunは、いくつかの都内の有名イタリアンでシェフを
務めながら、しょっちゅうイタリアで
食材探しやワインのシャトーに出向き
日々腕を磨いている、期待の若手実力派イタリアンシェフとあって
この日も、食通の有名な方々やセレブな方々が
たくさんいらしていました。
この日は、パーティー料理だったので、次回お店の
料理が楽しみです。
恵比寿のダルマットでメインシェフの時は綺麗で繊細なお料理が
大人気でしたよ、特にパスタは、かなりのうまさ!
皆さんも是非味わってみてください。
おすすめです!