2010/04/29

アリミノデザインセミナー東京





4/20にアリミノ主催の美容師さん対象の
デザインセミナーの講師のお仕事をしました。
50名近くの都内の美容師さん達が受講してくれ
僕は、1時間の講義とモデル2名のデモンストレーション
でサロンワークのなかでのデザインやお各様への
提案の仕方など即実践できる考え方と技術などリアルサロンワーク
を伝えました。皆さん真剣になにかを持ち帰ろうと
写真を取ったり、質問をしたりと充実した
時間でした。
僕も日々成長できる様にがんばりますね。
またお会いしましょう。
thanks
アリミノ yamada san yamazaki san satou san
モデル yoshida san anzai san
スタッフ yamamoto kojima
ありがとうございました!