2010/04/29

コミュニケーション





先日、カルヴァリスタッフと
ミーティングがてらお食事に行ってきました。
中目黒にある、鐵弦よろずや です。
ここはお客さんで来てくれている
大塚さんがやっているお店です。
九州料理が食べたくなった時には1番に浮かぶ
かなりおいしいお店ですよ。
みんなが知ってる有名な人達も脚を運ぶ落ち着いた
雰囲気のお店です。
この日は、calvariがオープンして初めて伺ったので
大塚さんから
焼酎1升ビンプレゼント!ふとっぱらです。
ほんと嬉しかったです!ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
皆さん中目黒でお食事の際には是非行ってみて下さい!
ちなみに1升は飲みきってませんよー。また次回の
おたのしみです。