2010/06/03

GAMO Night party


先日、横浜桜木町のランドマークタワーにて
いつも大変お世話になっている
ディーラーのガモウさん主催のパーティーに
招待されお邪魔してきました。
この日は、2年に1度行われるアジアビューティーエキスポと言う
アジア最大のイベントで
美容メーカーが最新の機器や商品を出品したり
色々なイベントなどが行われたりとアジア各国から何万人もの人が
訪れる大イベントの初日でその後
ガモウさんに招待された美容師さんやメーカーさん
が約900人集まって行われたパーティーで大盛り上がりでした。
たくさんのお世話になっている方々とご挨拶ができて
緊張しましたがとっても楽しい時間がすごせました。
パーティーの最後に
国内で美容のお仕事に関わる人なら知らない人はいないくらいの
株)ガモウの会長 蒲生茂さんと1枚撮らせていただきました。
ありがとうございました。恐縮です
calvariを、これからも宜しくお願いします。
頑張ります!

takahashi hideki
ちょっと刈り上げ、そり過ぎました。