2010/06/23

cool fashion brand TRAPEZiSTA

ちょっと前の朝
カルヴァリの周辺で撮影隊が、、、
カルヴァリの周辺はよく雑誌の撮影やテレビの撮影
いろいろな事が行われているんです。
calvariの、いい感じになったエントランスや
1階のレセプションフロアーなんかを貸してくださいと
よく頼まれます。
サロンが始まっていたりちょっとカルヴァリのイメージと
違うなと思ったするとお断りしていたのですが、、、

かなりcoolな洋服を着てマニッシュなモデルで撮影されていたので
お話を聞いたら
立ち上げたばかりのブランドでそのカタログ撮影で
かなりのカット数をとるらしく場所探しにお困りの様子、、、
僕も、calvari を立ち上げたばかり何か通じるものを感じ
エントランス、1階レセプション、屋上と撮影場所の協力ができて
なんか一緒にがんばりましょうね!みたいな気持ちになり
良かったです。
カルヴァリの撮影のお仕事などの衣装で協力していただける
お話なんかもできたし、またカッコいい撮影がんばろう!
いい朝の出会いでした。ありがとうございました。
ブランド名は
実力派ニットブランドからのnewブランドで
生地や縫製、プリントもしっかりしていて
デザインもカッコいい
これからいろんな媒体に取り上げられるそうです。
皆さんも先取りでチェックしてください!
ikeda san
chabata san
takada san
lee san
これからもよろしくです。

takahashi hideki