2011/10/06

お知らせ  & mihoさん おつかれさま会! calvari

皆様へ。

calvari オープンより、レセプショニストを勤めてまいりました

miho が出産の為、10月より産休を取らせて頂く事になりました。


miho が 9月一杯まで、

元気に楽しくサロンに勤務できていた事も

お客様、皆様に暖かく支えられていたからだと思います。

感謝しております。ありがとうございました。


また、復帰等の詳細に関しましては決まり次第ご報告

させて頂きます。


産休の間、皆様には予約、受付等 ご不便を おかけしないように

calvari staff 一同さらに努力をして行きますので

これからも calvari を何卒よろしくお願いいたします。

calvari 代表 高橋英樹     




「miho より皆様へ」

10月から、産休の為しばらくお休みを頂くことになりました。

お客様とは、予約の際や お店で少しの時間ですが

お話しすることができてとても楽しかったです!

本当に皆様、そして高橋はじめ、スタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

元気な赤ちゃんを産んできます!!

またブログにてご報告させていただきます。




ということで、

miho san のおつかれさま会を、おなじみの赤玉パンチョにて

開催しました!!


miho san には

内緒でサプライズケーキを用意して、驚かせちゃいました!!

こちらもおなじみ、zip zap で、、、、。笑



 すごく喜んでくれて、嬉しかったです!

赤玉パンチョのみなさんからも、

ケーキを頂きました!ありがとうございます。

お料理もおいしかったです。。








miho san が産休でお休みしている間、

男だらけになってしまいますが、、、(笑)

よりいっそうみんなで頑張っていきますので、

これからもよろしくおねがいします。

miho san 、無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

おつかれさまでしたっ!!

koyama