2011/09/29

いただきもの。   calvari




こんにちは!

最近は暑さも和らいで、

外が涼しくなってきましたね~!

先日、

サロンワーク中に、お客様から

ななななんと!!!

koyama の大好物、、、

南青山にある ドルチェ マリリッサ のケーキを

差し入れしていただきました!

koyama が誕生日だったということで、、、、

『誕生日オメデト~』と言って

わざわざ持ってきてくださいました!

感激です!

営業後、一瞬でみんなの胃袋へ消えていきました!

おいしかったです。。。

さらにサロンワーク、気合を入れて

元気に頑張れますっ!

chie san ありがとうございました!!


koyama