2011/09/07

chokichoki 撮影!!バックヤード calvari







先日、chokichoki 11月号の撮影を calvari が 担当しました。


今回の企画は、


です!!


モデルは、ikuta tadashi kun !!今回も朝早くの撮影、、、、

ikuta kun 眠そうな顔一つ見せずさわやかに登場。


仕込みを開始するやいなや

二人で変顔の練習。。。。意気込みはバッチリです。


そして、スタジオに向かう途中も

ワイワイ楽しかったです。


ikuta kun 、身長がかなり伸びたらしく、

みんなに、報告している姿が、

子供みたいでした(笑)

いやぁ~成長期はうらやましいですね。。。


koyama の成長期はどこへ行ってしまったんでしょうか?

そんな感じで、

今回の撮影も、バッチリきまっていました!

発売が楽しみです!