2011/10/06

Rookie koyama kyoko 歓迎会 at Beef kitchen calvari


今日の主役 koyama


今日の一本スパークリング日本酒!うまい。

6秒焼きのプロ nishii kun 今日は、全部焼いてくれました。ありがとう!


やわらかい!おいしー!お肉

君は、ごはん大盛りね。






液体窒素投入!

ジェラートを作成中!

ibata san プロデュース デザート!!

すごい!メートルホルモン


 今回の、極上メニュー、、、食べ過ぎでしょ、、、。
その他、多すぎて写真のせられません。









がんばるぞー!って叫ぶ koyama、、、しーーー!

店長 tanaka san良くしてくれてありがとう!





calvari Rookie koyama の歓迎会を、行ないました。

場所は、中目黒にある、「Beef kitchen


このお店は、僕の友人の ibata san がデザートプロデュースと

コンサルタントをしている、

大人気の、焼き肉屋さんです。


お肉へのこだわり、品質、おいしさ、どれをとっても

二重丸な、お店ですよ!


いつも満席で、予約が、取れないので、

この日は、ibata san にお席を、用意して頂けて良かったです。

ありがとうございます。



お肉は、稀少部位の、みすじ、さんかく、ざぶとんは、かなりの旨さ!

デザートも、演出も含めてかなりの、おすすめ!!!


ジェラートは、フレッシュジュースを液体窒素で、その場で


アイスに変身させる、最新のイタリアンレストランで

使う技を使ってます。さすが!


盛り上がる事間違い無し。是非お試しを。


すべてに気配りうれしったです。nishii kun ありがとう!!!


店長、tanaka san お世話になりました。

この日も、食べ過ぎてしまったのは、言う迄もありません、、、、。



しかし!


カルヴァリみんなで、おいしいお肉で、パワーをつけて、元気になって

笑顔になって、また明日からがんばりますよ!


calvari 期待のルーキー koyama 。いい成長を期待してますよ!

日々、成長!がんばれー!