2011/10/28

Nuugy 撮影バックヤード  calvari







Nuugy 編集長 suzuki 氏と、、





Nuugy vol5 の撮影を calvari が担当しました。

担当は、代表 takahashi

今回の企画は、一つのヘアデザインからスタイリングで

全然違う雰囲気のヘアースタイルにチェンジしてしまう。

デザインの提案です。

モデルは、calvari 初登場 hoshi san

かなり、Nuugy らしさ全開で決まってます!

ヌージーは、業界紙の中でもデザインのクオリティー

の高さで評判の雑誌で、takahashi も気合いの入った

撮影現場になってました。

かなり雑誌の出来上がりが楽しみです!

その後の打ち上げは、おなじみ最高のお肉屋さん

ハップハウスで反省会です。

次回の撮影もがんばるぞ。

みんなで決意を固め合いました?!!!


発売になったら、calvari ブログで紹介致します!