2011/01/30

OMOTESANDO K□FFEE オープニング Day


二階立ての一軒家を改装したお店

縁側の天井

和室に似合っているペンダントライト


奇麗な朝日が気持ちいいです。



オリジナルスイーツのベイクドプリン、コーヒーにベストマッチ!



                        OMOTESANDO KOFFEE


1月27日に、calvari のちょっと先に入った2階立ての一軒家に、

コーヒーの専門店が、オープンしました。

とってもご近所なので、オープニングの朝一で coffee を


入れて頂きに行っちゃいました!


OMOTESANDO  K□FFEE」と言う洒落たお店です。

日本家屋の内装をイノベーションして作られてあるので、


歴史を感じる木の梁や、縁側の板張り、床の間なんかがデザインに

生かされていて、とっても静かな時間が流れ、落ち着いた


雰囲気が、出ているお店です。

お日様の光が、気持ちよく入るのもいいですね。


オーナーであり、メインバリスタである kunitomo san が入れてくれる


coffee は、まろやかでコクと香りがとても深くおいしいですよ!

にがい coffee があまり得意ではない僕は、もちろん カプチーノ を。


これからは、朝から良い香りの coffee にて仕事のスタートを切りたいなと


思いました!


皆様も是非、表参道にいらした際には訪ねてみてください。


calvari にいらっしゃる時にでも寄ってみてくださいね。

ほっと すると思います!


高橋英樹