2011/01/24

calvari 2011 新年会!

小龍包が、すごくおいしいディンジンロウにて。


2011年もがんばるぞー!!

めちゃウマ小龍包

これまた、おいすぃー蟹シュウマイ!


おすすめのぷりぷりエビ餃子!

ぷるるん、わんたん。

まろやかピータン豆腐。

年初めの、忙しさにかまけてブログのアップを先延ばしにしていました。
 すいません!!


2011年、今年もがんばっていきます。応援宜しくお願い致します!!


そこで、2011年、今年もがんばりましょう新年会を行ないました。

場所は、恵比寿駅のすぐそば、台湾の有名な小龍包のお店 

京県楼」(ディンジンロウ)。

ここは、点心な気分で紹興酒と言う時かなりおすすめのお店です。

一番おいしいのは、なんと言ってもプレーンな小龍包!!!

ふっくらもちっと、な皮の中には、ジューシーお肉のアンとコクの

あるスープが、たっぷり入って 「なんとかの、宝石箱や〜!!」

的なおいしさであります。伝わらないか、、、。

とにかくおすすめの逸品です。

この日も、せいろが次々と重なり食べ過ぎて苦しくなり、

「閉店の時間です。」


と声をかけられたのは言う迄もありませんでした。



と言う感じで、スタッフみんなと団結をはかり、

カルヴァリ 1 周年を迎える今年は、

さらに馬力を上げて前に進んで行こうと誓い合いました。



皆様、今年も calvari を応援宜しくお願い致します!!!


皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


高橋英樹