2010/09/23

todays.Guests



今回のゲストは、大阪からやって来てくれた美容学校生!
fujita sanとkuroiwa kun

朝に東京に到着するバスに乗り、就職活動のサロン見学を兼ねて
 calvari でcut!!  担当は、takahashi
こんな感じで、結構なイメチェンをしました。
(kuloiwa kunのビフォアが撮って無かった、、、×)
カルヴァリ、気に入っていただけました?

お2人とも、からっと明るくて気持ちいい。
緊張しながらも、本当に熱心にいろいろな質問をぶつけて来ましたよ。
僕も真剣に答えました!
がんばって!!

ちなみに2人は、お友達ではないんですが偶然この日 calvariで cut で、偶然
ブラックフレームのめがね、、、。さすが!!!
また、東京に来たときには遊びにきてね〜。

大阪まで、calvari を知っている人たちが居る事、これからまだまだ
全開で頑張らなくては!!!上を目指して突っ走ろう!!!