2010/09/12

大漁!!!。




calvari レセプショニストmiho sanの実家にスタッフみんなで
およばれしてきました。
miho sanのお父さん seiji sanは、ダブルムーンと言うクルーザー(魚群レーダー付き!)
を持っていて、趣味の釣りをしに週に1度は、海に繰り出しとっても新鮮な
お魚を食べさせてくれます!前回は、まぐろ です!!!

今回は、わらさ と言う季節物のお魚が大漁で僕たちカルヴァリスタッフを
まねいてくれました!

目の前で、あざやかに捌いてくれて、あっという間にきれいなお刺身に!!!
マジでうまいっす!!!

海のお話や、仕事の話、おいしい魚とお酒でみんなでワイワイと、
すごく楽しい時間をすごせました。(遅くまですいません、、、)
スタッフみんな、とっても喜んでました〜!

朝早くから海に出て、おつかれの所本当にありがとうございました!
また、宜しくおねがいします!!!

takahashi hideki