2010/09/29

hair mode 12月号撮影 バックヤード















ヘアモード12月号の撮影をcalvari が担当しました。

今回の、企画は一人のモデルさんで、5人それぞれ違ったサロンの
ヘアデザイナーがそれぞれのイメージで、セットアップをする。
と言う特集ページを calvari からは、 takahashiが担当。

モデルは、age 19 の yurico san 二日間に渡って5回もヘアメイクチェンジ!
担当するヘアデザイナーによって全然違った自分になって大変だったけど
楽しいって言ってくれてました。

本当明るくて、まだ歳は若いのに大人な yurico chan でした。またよろしくね!!

ヘアメイクして、写真を撮って、みんなでああだこうだして、手直しして、
また写真撮ってな感じで撮影終了!!!
さすが、カメラの kudaka san モデルの yurico chan   PROですなー!
一応ぼくも、、、。

その後、今日のデザインイメージについて、hair mode やり手 編集者の 
fukuda san からインタビュー、、、。
今回も、とても真剣に楽しいシューティングでした!!!
皆様ありがとうございました。

発売を、お楽しみに!!!

thanks

model yurico chan

photo kudaka san


calvari kojima O-

hair & make takahashi hideki



takahashi hideki