2010/07/29

TRAPEZISTA SELECT 






今度、ファッション雑誌の撮影をカルヴァリが担当する事になって、
以前ご紹介した、TRAPEZISTA (トラペジスタ)さんに衣装を、
お借りしに伺いました。
デザイナーのchabata sanにモデルの写真を見ていただき、
ヘアーデザインのイメージを話して、たくさんのアイテムの中から
ピックアップしていただきました。写真で、少しだけ紹介します。
いい感じですよね!
しかもアイテムごとのスタイリングまで教えていただいて本当に丁寧に、
していただいてありがとうございました。
カッコいいものや、かわいいものをたくさん出してもらって
どれにしようか、悩んでしまいます、、、
今回、お借りするのは 2010春夏のアイテムが中心で、2010-2011の
秋冬物も、混ぜていただきながら、雑誌で登場させたいと思います。
この日も、来週からの EXHIBIT の準備で忙しいのに
chabata san takada sanありがとうございました。がんばってください。
3(tue)-7(sat) Aug,2010の展示会伺わせてもらいます!