2010/07/25

CHOKI CHOKI10月号撮影


8月24日発売のチョキチョキ10月号の撮影をカルヴァリが担当しました。
今回は、キングの千葉雄大君のご指名で、calvari
担当しました。
内容は、キング千葉雄大のヘアーデザインとファッションを紹介する
企画で、カルヴァリ店内の1Fレセプションフロアーや
3Fサロンフロアーをスタジオに変えて撮影スタート。
ヘアーはマッシュショートでグリーングレーのカラーリング
でクールにチェンジした千葉君は、カッコよし!
ファッションページも4パターンチェンジで、ヘアーも変えつつ
いい感じに、、。皆様是非チェックしてください!
この日は猛暑の中、千葉君は、大荷物で登場してました。
えらいですね!プロやわー、、、。
撮影後、どうしてもすぐにアップしなければいけない
ブログがあったご様子で、僕のオフィスのPCで千葉君は、
パチパチとアップしてました。
千葉君ご苦労様でした!
編集のarai sanありがとうございました。
またよろしくです!

takahashi hideki