2010/07/29

Saluce dinner










以前ご紹介した、僕の友人が六本木にオープンした、
でディナーをしてきました。
メニューは、アラカルトとおまかせのコース。
もちろんおまかせで、久々にhikaru kunに腕をふるって
いただきました。
今は、夏の旬の食材を中心にしたお皿で、使っているお野菜は、
「サルーチェ農園」と言うサルーチェの為だけに野菜を作る農場
からの、すごくおいしいお野菜。
お肉やお魚だけの盛りつけではなくたくさんのお野菜も、
一緒に食べられるのもうれしいですよね!
それと、hikaru kunのパスタは絶品です!
この辺が、女性から特に人気がある理由の1つですね。
近頃、食事のバランスが悪くなってる、ぼくにもとっても、
とてもおいしくて優しいディナーでした。
皆さんもぜひ、行ってみてください!osusume des!

takahashi hideki