2010/07/22

BBQ at yamanashi





夏になってきました!
たまには、tokyoを離れて涼しい所へ行きたくなりますよね。
そこで BBQ しました!
場所は、山梨県にある山の奥地のひっそりとした 河野園。
おじいさんとおばあさんが昔からやっている民宿。
すぐ隣に、きれいな清流が流れていてふもとの大きな川に続く渓流。
そこではニジマスや、ヤマメなんかが釣れてそのまま、BBQで新鮮な
お魚も食べられます。さすが取りたてで、川のお魚なのにくさみが全く
ありませんでした。
平日と言う事とあまり知られていない場所だから、貸し切り状態で
ゆったりのんびり、きもちい日でした。

釣りにつづく、、、、
takahashi hideki