2011/02/07

d`uNE rArETe` pain (デュヌ.ラルテ)





うれしい頂き物しました!

d`une rarete`デュヌ.ラルテ)の ガトーボワイヤージュ  フロマジュリ!!!

今度、絶対食べようと狙っていたチーズケーキ!

calvari のお客様、nakamura san から頂いちゃいました。

彼女は、青山にてグラースメール(エステサロン)を経営している

人気のエステシャンです。

ロングだった髪を、ばっさりショートにチェンジしてから気に入って

頂いてカルヴァリに通って頂いております。


僕も nakamura san もデュヌラルテのファン同士なので今回もプレゼント


してくださいました。ありがとー!!


チーズケーキは、中目黒の ヨハン が一番だと思っていたのですが

それ以上のおいしさでした。


みんなで、おいしく頂きました。みなさまも是非おためしください。


高橋英樹