2011/02/07

銀座 久兵夷 穴子寿司





銀座 久兵夷の穴子寿司のおみや。

かなりの絶品です!

calvari のお客様の、nakayama kun にいただいちゃいました。


何かしあわせな気分になりますね!


お店では、穴子は、しお&たれ の二つの味が楽しめるんですよね。


職人さんの目の前で頂くお味とまではいかないですが、おいすぃー!!!

おみやにしても、フフワフワな食感が残っている技にはさすが老舗の風格!

ta-kun ありがとうございました。ごちそうさま!

今年のカルヴァリ忘年会は、久兵夷 に決まりです!





なんてね、、、。

思った事がすぐ出来る様に、日々精進します!がんばるぞ!!!。


高橋英樹